2007年02月25日

心機一転−新天地へ

どうも、お久しぶりなちぃすけです。
とうとう高校受験という難題を乗り越え、この場所に帰って来る事ができました。

「公立高校の合否発表って3/1じゃないんですか、それなのに如何して?」

その通り、公立高校の合否発表は3/1です。
ですが、まさパパ(父)からの緊急指令が!?−「早くブログ更新してよ。」
この一言がきっかけで、少々早い再開となった訳です。(笑)
こうして再開できたのも家族や親戚をはじめ、
旧ブログから読んでくれていた方々のお陰なんだと思います。

本当に、有難う御座いました。

こんなちぃすけですが、今後も暖かい目で見守っていてやって下さい。
ブログ復活&アセラデビュー記念…という事で、休止期間中の海特集をお送りします♪

DSCF3072
DSCF3072 posted by (C)ちぃすけ / 偽者(バッタモン)がやって来た!

DSCF3295
DSCF3295 posted by (C)ちぃすけ / 何処行こうかな?

DSCF3334
DSCF3334 posted by (C)ちぃすけ / 尊厳をもって

DSCF3385
DSCF3385 posted by (C)ちぃすけ / 陽の当たる丘

DSCF3428
DSCF3428 posted by (C)ちぃすけ / え、これだけ?(釜くら・テラスにて)

DSCF3434
DSCF3434 posted by (C)ちぃすけ / 潮風に吹かれて…。

DSCF3440
DSCF3440 posted by (C)ちぃすけ / 海岸レース

DSCF3369 posted by (C)ちぃすけ / ショック!!


中でも気に入った数点のみのアップです。
ふふっ、楽しめましたかね?
これからもこんな調子でやっていこうと思うので宜しくお願いします☆≠









ニックネーム ちぃすけ at 21:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする