2008年03月31日

グッドライブb

080331
080331 posted by (C)ちぃすけ
サクラ並木を通り抜け…、


ゴーゴゴー!o(~∀゚*)9

お腹が減っていて、逗子駅を通るや否や、見る物、見る物食べたくなる始末llloyz

そこはぐっと堪えて、少し離れた漁港で腹ごしらえww

080331-2 080331-3
080331-2 posted by (C)ちぃすけ
080331-3 posted by (C)ちぃすけ

080331-4
080331-4 posted by (C)ちぃすけ

その後、前にも訪れた関口牧場 に行ったんだけど…、


きよママ大感激―――(゚∀゚)―――!


って、ちょっと大げさじゃないかい?(-∀- )

080331-5
080331-5 posted by (C)ちぃすけ
ミルクオンリーに見えるけど、【上層:/ミルク*下層:/ホワイトチョコ】なんだよねっb

アイス購入の際、ミックスを頼もうとしたんだけど、前に並んでいたオバサンが、

ミックスで、がホワイトチョコ〜、がミルク!^^」

これを聞いて、「そういうのアリなんですねっ!?」と聞き返すきよママ。

「オバサンのワガママよ(¬u¬*)ww」

「これなら2つの味が混ざらず別々で楽しめる!今まで気づかなかった〜!(つ´Д`)っ」

「じゃあ、私はちょっと変えて、下をホワイトチョコ〜、上がミルク!^^」


お…、おおおお同じじゃんかっ!(゚ω。;)


美味しいアイスを食べた後は海辺でランチ〜♪

080331-6
080331-6 posted by (C)ちぃすけ

080331-7
080331-7 posted by (C)ちぃすけ

080331-8
080331-8 posted by (C)ちぃすけ
海は潮風でまったり。(笑)

この後は海辺で散歩したよ!その様子は後日アップしまふww

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

友達と横浜へww

中学時代の友達と一緒に横浜へGOGO!
ショッピングは勿論の事、映画も観たりして楽しいひと時を過ごしますたb

まずは、横浜ワールドポーターズ へ≡(/^^)/

映画『魔法にかけられて』の上映が11:45だったので上映するまで食べて待つ事に!

080328
080328 posted by (C)ちぃすけ
COLD STONE

080328-2 080328-3
080328-2 posted by (C)ちぃすけ
080328-3 posted by (C)ちぃすけ

080328-4
080328-4 posted by (C)ちぃすけ

アイスを調理する際、歌を歌って楽しませてくれる事で有名なこのお店。
今回も歌ってもらえるのかな〜っと思ったけど歌ってもらえなかった。店によって違う!?

歌は歌ってもらえなかったけど、「3人とも良いセンスしてるわね〜♪」って褒められたww(笑)

私はとにかく私はバナナが入ってない物にしたくて選んだのだけれど、予想外のコーヒー味。匂いと戦いながら(?)も完食…やっぱり苦手です!コーヒー味のアイスは!Y(>_<、)Y

アイスを食べ終わってようやく上映時間。これまた楽しめました〜☆≠

移動途中でみ〜つけた!^^

080328-5
080328-5 posted by (C)ちぃすけ
「逮捕しちゃうぞ!」

080328-6
080328-6 posted by (C)ちぃすけ
モトヤ. Pancake Ristrante のパンケーキ

これには友達大喜び!「パンケーキの専門店と謳っているお店なんて初めて!美味しい!」
「●●ーズ以外のお店では食べた事ないよ!」とも言ってた。私もだけどさ〜σ(^^;)

080328-7 080328-8
080328-7 posted by (C)ちぃすけ
080328-8 posted by (C)ちぃすけ
スリードッグが在る通りで発見。色が濃いから梅かと思ったV( ̄∇ ̄)

その後、みなとみらい線でクイーンズスクエアに戻ってショッピング〜d(゚∀゚)

―日が暮れてきました―

080328-9
080328-9 posted by (C)ちぃすけ

080328-10 080328-11
080328-10 posted by (C)ちぃすけ
080328-11 posted by (C)ちぃすけ
夜景を望む…というより夜景と撮るって感じだったけど面白かった〜o(^∇^)o

080328-12
080328-12 posted by (C)ちぃすけ
感動をありがとう(d^-゚)

080328-13
080328-13 posted by (C)ちぃすけ
一風堂の赤丸かさね味(850円)

いままで白丸しか食べてなかったから新鮮だった。ニンニクが入っててほんのりコテッ。^^

お土産
080328-14
080328-14 posted by (C)ちぃすけ
新宿じゃないのに…衝動買いに近い感じで買っちゃった。(笑)

外装捨てられないな〜。絆創膏使えないな〜。勿体無い精神が…うあぁっ(((;゚Д゚))

080328-15
080328-15 posted by (C)ちぃすけ
元町で見つけたマカロンを。箱の外にあるのはリプトンのおまけフィギュア♪

フィギュアで思い出すものといえば…?

080328-16 080328-17
080328-16 posted by (C)ちぃすけ
080328-17 posted by (C)ちぃすけ

きよママ's執念の集大成!?チョコパーティというチョコエッグの中身b

チョコには3種類あって、日本製、イタリア製…そして中国製(つ´Д`)っ
中国製のチョコが不味くて、泣く泣く食べたよな。はずれ籤を引いた気分llloyz

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

畳のかほり

築14年の我が家。実を言うと、畳を1度も替えた事がなくて(((;゚Д゚))ウェッ
その表面はボロボロを通り越してツルツルッ。服に着くから寝転がれましぇ〜ん;;
海のお漏らしもなくなったし、替え時〜♪てな訳で替えてみましたっb

080325
080325 posted by (C)ちぃすけ
縁にはサクラが描かれていて…可愛いww

替えて1週間くらいは良い藁の匂いが部屋中を漂っていて良い感じww
色も若〜い緑色で。それも今では茶褐色に変わりつつある所。名残惜しかったり?(笑)

替えた際に、職人さんから素敵なプレゼントが。^^
ティッシュケースにミニ茣蓙マット。写真はティッシュケース。ありがたや〜。ノシ

080325-2
080325-2 posted by (C)ちぃすけ
こんなオッサレ〜な縁もあるんだな!と感激!Σ(゚ω゚;)

***

連日に及ぶ野山遊びの後、家に帰れば体をポリポリ。
異変を感じたきよママが海の体を診てみると…?ダニ君がいますた;;
皆さんも野山でワンコを遊ばせる時は気をつけて下さ〜い☆≠

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | わたしの日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

海、ありがとう。

夕方に散歩がてら遊んできました。
暗かったからそんなに良い写真は撮れなかったけど、楽しかったww

080322
080322 posted by (C)ちぃすけ

080322-2
080322-2 posted by (C)ちぃすけ
着いて直ぐ、ジャックラッセルと触れ合い。カメラ好きかしら?^^

080322-3
080322-3 posted by (C)ちぃすけ
海ったらまた草食べちゃって。嫌ね〜。(¬u¬*)ww

080322-4 080322-5
080322-4 posted by (C)ちぃすけ
080322-5 posted by (C)ちぃすけ
土手を上り下りしたり、川を望んだり…、

って、ちょww

080322-6
080322-6 posted by (C)ちぃすけ
080322-7
080322-7 posted by (C)ちぃすけ
暖かくはなったけどまだ春だしね。寒いよ〜。Y(>_<、)Y

下の写真を撮ったきよママはふと思った。

080322-8
080322-8 posted by (C)ちぃすけ
いつもありがとう。

080322-9
080322-9 posted by (C)ちぃすけ

080322-10
080322-10 posted by (C)ちぃすけ
一緒にいてね。


明日か〜、緊張するな!(((;゜Д゜))
ニックネーム ちぃすけ at 22:54| Comment(7) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

届かない〜;;

おやおや、注文した品が届いた模様。そうすると海は…、

080319
080319 posted by (C)ちぃすけ
目がビンビンに冴えて要求する!^^

ピザで〜す。ノシ


フルスクリーン+左から順にサムネイルをクリックして見るのがオススメb

080319-2
080319-2 posted by (C)ちぃすけ
前から見るとこんな感じ。o(^^o)(o^^)o

きよママったらもう、遊びすぎにも程がある。海が可哀そうジャマイカ!(泣)

080319-3 080319-4
080319-3 posted by (C)ちぃすけ

080319-4 posted by (C)ちぃすけ

きよママが意地悪するから海…、

080319-5
080319-5 posted by (C)ちぃすけ
ふてちゃったじゃない!(`Д´;)

ピザやアイスクリームは貰えなかったけど、ご褒美と新しい給水ボトルを買ってもらったよ♪

080319-6
080319-6 posted by (C)ちぃすけ
良かったね、海ちゃん。(´∀`*ノノ~☆

***

080319-7
080319-7 posted by (C)ちぃすけ
私のアロマポット。毎晩ペパーミントの香りの中で…。

今年はレーザー治療してないから花粉の症状が酷い!してても酷いに違いない。m(_ _m*)
上のお皿に数的オイルを垂らして使うんだけれども、ものっそい居心地良くなります。
汚い部屋に良い香りが漂ってる〜。鼻の通りもバッチグーググーググー。(d^-゜)

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

湘南国際マラソン応援したよb

最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね〜!^^
となると花粉症患者はゾッとする(?)ワケなんだが…気にしな〜い。(笑)

生シラス解禁との事できよママらは車でぶい〜んと。ノシ
しかし、ラジオでマラソンの為通行止めされているのを知り…。(((;゜Д゜))ガーン!!

とりあえず近くまで行ってみよ〜っww

080316
080316 posted by (C)ちぃすけ

080316-2
080316-2 posted by (C)ちぃすけ
そんな清清しい顔で…海ったら〜、このこの〜(¬u¬*)ww

マラソンを敢走していたランナーの人達を見習って…、

080316-3
080316-3 posted by (C)ちぃすけ

080316-4
080316-4 posted by (C)ちぃすけ
笑顔が輝いてるよ〜、海ちゃん。(´ω` )

080316-5
080316-5 posted by (C)ちぃすけ
「水ちょ〜だいww」

080316-6
080316-6 posted by (C)ちぃすけ

生シラスはお預けになっちゃったけど、こんな貴重な体験ができて良かったな。(^0^)~♪

この後に食事を!後日アップしま〜す。☆≠

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

足…踏まれたぁ!!!!!

先週の事だけど、きよママ、まさパパ&海で川津桜を観に行ってきやした!^^
私は花粉の症状が強くなる事を想定してお留守番。午後にはバイトを控えてたから…我慢ww

080314
080314 posted by (C)ちぃすけ
囲炉裏を囲んで美味しいウインナーをパク。そんなまさパパが羨ましい?海。

080314-2
080314-2 posted by (C)ちぃすけ
はじめましてな楓君。海と同じでビビリなキャバちゃんですた。

この楓君とバイバイした後に、大事件(?)発生;;人ごみを掻き分けて歩いていると悲鳴が…!

「ギャイィィィィン!!!!!`Д´」

どうやら、男性の革靴で踏まれた模様。何もなくて、本当に良かった〜。海〜。Y(>_<、)Y

080314-3
080314-3 posted by (C)ちぃすけ
気を取り直してみかんをバクッ。顔が…オジサンに見えるのは気のせいかい?f^^;

080314-4
080314-4 posted by (C)ちぃすけ
ここから望む景色は絶景〜っ。☆≠

もちろん海が中心だけど、肝心のサクラを載せないとね。(d^-゜)

080314-5
080314-5 posted by (C)ちぃすけ

080314-6
080314-6 posted by (C)ちぃすけ
ん〜、綺麗だわァ。(人*´∀`*)

そんなサクラを前に海は…、

080314-7
080314-7 posted by (C)ちぃすけ
ウットリ。目をキラキラ輝かせちゃって。このこの〜。(¬u¬)!

080314-8
080314-8 posted by (C)ちぃすけ
サクラも良いけど菜の花だってww

080314-9
080314-9 posted by (C)ちぃすけ
負けてないよb

あぁ、またこうなっちゃうの?(去年)

080314-10
080314-10 posted by (C)ちぃすけ
し…舌の上に見事に乗ってるよ。菜の花が!lllo...rzコロコロ

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 海の日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ギャング×2

ギャングってのは大袈裟だけど、それに類する2人のちびっ子がやって来たww

080312
080312 posted by (C)ちぃすけ
妹のななちゃん。^^

このななちゃんが凄い…てか凶暴なんだ。海のL字トイレ&エサ台をブン投げて破壊;;
海に興味を持ってくれるのは嬉しいんだけど、まだ加減をしらないからね…仕方ないか!^^
当時の事は ここ にまとめてるんで、併用してみると面白い!?かも。(*^ー^)ノ

兄のたいちゃんは4歳にしてかなりのゲームっ子。りょうたと同じ道を歩んでる。(悲)
そしてやり方もきっちり分かってるからオドロキ。凄いけどこの先心配だな…。
この日はスマブラして遊んでやした。りょうたと一緒に…ちぃすけもやってたけど。(ぁww

080312-2
080312-2 posted by (C)ちぃすけ
最後の最後まで海から離れないななちゃん。持って帰っちゃだめよ。(爆)

***

080312-3
080312-3 posted by (C)ちぃすけ
gatoh

久しぶりのショートケーキ。ウッーウッーウーマウーマですた。(^0^)~♪

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(1) | 海の日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

運動会よりも焼肉!?

同日、グランベリーモールではスパニエルだけの運動会…なんて物がやっていたらしいけど、
参加しませんですた。その代わり、ぷちハイキング、焼肉を楽しんだりww

まずはぷちハイキング。市内の山に遊びに行ったよ。^^

080309
080309 posted by (C)ちぃすけ
これを食べながらレッツハイキング。う〜まうまだったなァ。( ´ω`)

080309-2
080309-2 posted by (C)ちぃすけ
せっかく来てくれたのに…そんな冷めた顔しちゃってぇ、もう。(`へ´)

初めは靴が汚れる〜っとか小さい事を気にしながら登っていたけど、時間が経ったらそんな事、
どうでも良い事に思えるようになってきた。汚れたって気にしな〜いらいら〜い!^^
登山途中に小さい春(秋限定じゃないよね!?)見〜つけた♪(d^-゜)

080309-3 080309-4
080309-3 posted by (C)ちぃすけ
080309-4 posted by (C)ちぃすけ
タンポポはそうだけど、スイセンってどうなのかな?(笑)

080309-5
080309-5 posted by (C)ちぃすけ
後ろにいる家族の事が気になってしょうがない海。家族思いなんだから〜♪

080309-6
080309-6 posted by (C)ちぃすけ
凛とした(いつもお惚けだからさ;;)顔も決まってる〜ww

080309-7
080309-7 posted by (C)ちぃすけ
お惚け顔キタ――(゜∀゜)――!草なんか食べちゃってるし、ハコベが…。

080309-8
080309-8 posted by (C)ちぃすけ
でもこれは…フツーに可愛いな。携帯の待ち受け画像にでもしようか。

080309-9
080309-9 posted by (C)ちぃすけ
バックにはヒツジと小屋があるんだけど、分かるかな?^^

***

夜はまさパパの誕生日前祝を兼ねて焼肉食べに、天狗屋本店へゴーゴゴー!

080309-10
080309-10 posted by (C)ちぃすけ
ご飯大盛り。りょうたが食べたんだけど、あまりの多さに苦戦ww

080309-11 080309-12
080309-11 posted by (C)ちぃすけ
080309-12 posted by (C)ちぃすけ

080309-13
080309-13 posted by (C)ちぃすけ
良心的な価格且つ、量が多いから嬉しい!カルビが美味しかった。o(^∇^)o

そんな美味しいお肉に夢中だった挙句焼いてる最中はこんな感じ…、

080309-14
080309-14 posted by (C)ちぃすけ
スッカラカーンのオッチョロピーン。(意味不

見栄えが良くなるように焼く事なんか一切考えてないし、写真はそっちのけ。
後から思えば、店の看板(天狗が凄い!)、店内の様子、他にも撮りたかったのにlllorz
その上腹八分目を目指して食べるつもりだったのに、九分目まで食べちゃったし…。
美味しいから。このまま行ったらでぶまっしぐらだよね。気をつけようb(爆)

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 海の日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

花粉の大玉ww

まさパパの希望で海を連れて近所のお祭りにGOGOしてきましたww

080307
080307 posted by (C)ちぃすけ
そう焦らなくても大丈夫。(d^-゜)

って、あ…。

080307-2
080307-2 posted by (C)ちぃすけ
さっきのは聞かなかった事にして…ね?

080307-3
080307-3 posted by (C)ちぃすけ
ごめんなちゃい。m(_ _m)

てな訳で海を一旦家に連れて帰って会場に戻ったんだとさ。^^
海はいないと寂しいけど、気を取り直して祭りを満喫してみようじゃないか!食うぞ〜!

080307-4
080307-4 posted by (C)ちぃすけ
どぶろく祭りというだけあって…、

080307-5 080307-6
080307-5 posted by (C)ちぃすけ
080307-6 posted by (C)ちぃすけ
どぶろくの無料配布。まさパパ、4杯飲んじゃった。(笑)

その他にも町民(もしくは市民)が協力して作った模擬店があったり…、

080307-7 080307-8
080307-7 posted by (C)ちぃすけ
080307-8 posted by (C)ちぃすけ
低価格で美味しくいただけるのがまた良かったな。(^0^)~♪

お祭り自体は楽しかったんだけど、これを見た瞬間胸がゾッとした〜。Y(>_<、)Y

080307-9
080307-9 posted by (C)ちぃすけ
何もこんな物作らなくたって良いだろ…私を殺す気か〜!(((;゜Д゜))

これが何個も吊るされててね。私以外にも花粉症患者は沢山いるってのに、これはもう…一種の苛め(大げさなww)としか言い様がないと思うんだけど。(泣)

この日の写真は全部自分で撮ったから、書きやすかったなww

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 20:44| Comment(5) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

バイリンバイリンバイリ〜ン♪

ご無沙汰してまっす。知ってる人もいると思うけど、小休止してました。^^
花粉症の症状が重くなったり、テストがあったり…色々と大変だったな〜;;
そんなこんなで迎えた久々の更新では、『ちょっと早いひな祭り』の続きをご紹介ww

080305
080305 posted by (C)ちぃすけ
晴れてるから写真もなんだかキレイだわ。(d^-゜)

会場に着くと…、

080305-2
080305-2 posted by (C)ちぃすけ
ほろ酔いの人の良さそうなおっちゃんに「おぉ、キャバちゃん!^^」

手厚く(?)歓迎…で良いのかな?とにかく海の事を可愛がってくれる優しい人だった。(^0^)~♪
よくよく話を聞いてみると、かつてキャバを飼っていたとの事!茶と黒って言ってたから…、
きっとブラタンだ!享年13歳のご長寿キャバだったんですって。(´;ω;` )

080305-3
080305-3 posted by (C)ちぃすけ
じっとしないから顔が乱れる、乱れる。(笑)

080305-4
080305-4 posted by (C)ちぃすけ
走っては草をムシャムシャ…の繰り返し。困ったもんだ。(`ω´ )

080305-5
080305-5 posted by (C)ちぃすけ
踏み切りにまで梅林って名前が付いてるんだねww

080305-6
080305-6 posted by (C)ちぃすけ
フルカラーはこんな感じ。2度に渡ってセピアで載せたからさ。^^

080305-7
080305-7 posted by (C)ちぃすけ
アイス3兄弟!ここでアイスを食べて帰るのが定番(?)だったりする〜。(ぇ

080305-8
080305-8 posted by (C)ちぃすけ
梅干450円。最近、国産を強く謳っている食品が多いような?

***

書き出しでも書いたように今日から復帰。明日以降、リンクの上から順に伺います。ノシ

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする