2008年01月25日

おかえりなさい♪

しばらく仕事で留守していたまさパパが帰ってきたよ。^^
そんなまさパパが帰ってくる前の海の様子を一挙公開!
まさパパが決して知る事のない海の姿…、ご覧あれ〜。m(_ _)m

080125
080125 posted by (C)ちぃすけ

りょうたが「お父さん帰ってくるよ。」と言うと…、( 動画でど〜ぞ。ムフフ♪ )


DSCF9876 posted by (C)ちぃすけ
( 計1分02秒 )

離れていてもまさパパの事、海は忘れていなかったんだね。感心しちゃった。(´;ω;`)
甲高い声でキャンキャン鳴いて、帰って来たまさパパの顔をベロベロ舐め回す海。
そんな海を見ていて思ったけど、まさパパが帰ってきて一番喜んだのは海なのかも?
いや、絶対にそうだ。それだけまさパパは海に信頼されているんだなァ。

お土産
080125-2
080125-2 posted by (C)ちぃすけ
Fairycake Fair and milk tea.

このケーキがここにたどり着くまでの経緯を!題して【まさパパ ドジを踏む】。(ぇ

このケーキは写真で見るとそうでもないけれど、とてつもなくちっちゃい。
恐らくまさパパも同じ事を思ったんだね。ちっちゃい=安い…なんていう具合にね。

どれを買ったら良いか分からなかったらしく…、

ま:「このショーケースにあるのを1個ずつ下さい。」

算出された6000円という額に腰を抜かしたまさパパ。思わず「えっ!?」と感嘆する。(爆)
これに対して店員さんは微笑。そりゃ〜、笑わざるを得ない出来事だから…ね。

その後、慌てて訂正してオススメ商品を聞いたんだとさ。
きよママの指定した4品+オススメ商品2品。計6品のお買い上げ〜。(^∀^ )

ニックネーム ちぃすけ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 海の日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんの気持ちわかるな〜
名にを買っていいかわからなくて、全部くださいと言いたく成る気持ち(ププ)
海君、よほど嬉しかったんだろうね!
ミクもアイルも、会社から帰ると毎日大歓迎じょうたいですもんね!
Posted by MIRU at 2008年01月26日 08:46
この歓迎っぷりにパパさんは鼻の下が床に落ちてませんでしたかぁ〜顔(笑)
こういう言葉って確実に理解してるよね!

いや〜びっくりしたぁ〜ってのがケーキexclamation
えっ、小さいの?え〜〜〜〜っ何???
金額が・・・目がテンがく〜(落胆した顔)
私は0が一個少ない金額かと思ったよ!
パパさんが一番ビックリだと思うけどね顔(イヒヒ)
で。。。お味の方はいかがだったかかしらんるんるん
Posted by chachie at 2008年01月26日 09:24
お出迎えの時の海君の甘え声、まさパパさんはきっとチャイムをならすのが楽しみかも。
我が家もパパさんのチャイムですっ飛んで行きます。でも最近気がついたのですが、二人暮らしだと私は「パパは?」「パパにご飯もらいなさい」って言うので「パパ」と言う言葉に反応します。でも私の事を常に言ってくれる人がいないのでりきるいは時々パパが言っても反応してくれません(TT)サミシィ
Posted by りきママ at 2008年01月26日 10:35
★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★

≠MIRUさん≠
私もいざまさパパと同じ立場に置かれたらそうなるだろうなァ。(・∀・)
そうでなくても普段の買い物の会計時に合計額が持ち合わせを上回ると、
「やっぱこれやめます!」なんて具合に慌てているくらいですから。(笑)
あんなに喜んでまさパパをお出迎えする海を見ているとふとこう思います。
私が帰ってくる前はどういう風にして帰りを待っているのかな?と。
きよママに聞いた所では、ちっともバタバタしていないんだとか。凹む〜;;

≠chachieさん≠
落ちていましたよ。鼻の下が見事にボトッと。なんちゃって。(爆)
まさパパが帰ってくる度、すぐに帰る目処がつくと、
「お父さん帰ってくるよ。」と言う様にしていました。そのお陰なのかな♪
ケーキのサイズは、大まかに例えると幼児の掌並みですね!高さはどうだろう?
生地がほくっとしていて甘さは程よくて、紅茶のお供にあると嬉しい感じ。
できる事ならもうひと回り大きいサイズで食べてみたいです。(^∀^ )

≠りきママさん≠
ここまで歓迎されると、押すのが楽しみになってくるのも仕方ないですよね♪
果たして長期出張じゃない時はどうなんだろう?そういう意味で明日が楽しみ!
りきママさん家みたいにスッ飛んでいくか、それとも…真相はいかに!?
4人家族なので、1人1人の名前が程よく日常会話に登場するんですが、
『ちあき』、『りょうた』、には一向に反応してくれないんです。Y(>_<、 )Y
なので、りきママさんのエピソードに思わず共感してしまいました。ううっ;;

★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★
Posted by ちぃすけ at 2008年01月27日 20:31
ちぃすけさん。はじめまして犬(足)
いつも海くんを拝見(読み逃げダッシュ(走り出すさま)でしてたらーっ(汗))させて頂いてました。
わたしも、キャバ(♂)と一緒に暮らし始めたばかりの新米さんで、初めてコメントします こてつ。と申します手(チョキ)

動画の海くんとってもかわいぃですね顔(メロメロ)
ちゃんと、玄関に下りずにパパさんを待ってるなんてぴかぴか(新しい)お利口さんですぅ

ちぃすけさんはぴっちぴちの高校生なんですね。いいなぁ〜るんるん
ぜひ、海くんとお友達になりたいです☆

では、またお邪魔しますねHello
Posted by こてつ。 at 2008年01月30日 00:41
★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★

≠こてつ。さん≠
こちらこそ、初めまして!^^
読み逃げだなんて…見て下さっていただけでも嬉しいです。
その上、書き込みまで。この気持ちはどこにぶつければ良いのやら。(´;ω;`)
もう少し玄関でまさパパが立ち止まっていたら確実に降りるかと。(笑)
高校生ライフを満喫しながら海、家族と共にブログも日々楽しんでいます。
書き込み有難う御座いました。先程足跡を残したので暇な時に見て下さい♪

★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★**……**★
Posted by ちぃすけ at 2008年01月30日 15:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1272843

この記事へのトラックバック