2008年02月23日

New!ドッグIDプレート

いや〜、きよママとうとうやっちゃいました!
衝動買い(?)という物を。サイトで見て良いな〜っと思った末買ったのが…、

080223
080223 posted by (C)ちぃすけ
あわわわわわ、メヤニが着いてるよ?海ったら。(((;゜Д゜))

今はメヤニの事はどうでも良いんだ。注目して欲しいのは胸元のプレートです。^^
よ〜く見てみて!なんと"♂"を象ったプレートなんですって、奥さん。(笑)
首を傾けて見ないと記号通りには見えないけど、そのまま見たら"♀"にも見える感じ〜?

ここで疑問!
沢山リードを持っている人は替える度、プレートを付け替えているのか!?
ちなみに海の場合は少ないので各々1個ずつプレートが着いてるんですがねww

そのまま近所の公園に行って、軽〜く走って、走って♪

080223-2
080223-2 posted by (C)ちぃすけ
自分で撮ったのは実に久しぶり。微妙にブレてるのがショック!

080223-3
080223-3 posted by (C)ちぃすけ
「ぼくのお父さん?」

最後の写真のパンダさん遊具は未だ見つけると飛び乗っちゃうんだよな〜。
ああっ…!もちろん周りに人がいない事を確認した後で。恥ずかしいんだもん;;

***

最近何をやるにしても遣る瀬無い気分なちぃすけさん。
原因はただ1つ。花粉症…、小さい頃から今に至って悩まされてるんだよね。うぅ。(。_。lll)
改善する為に色々な物を試しているけど、効果が強く出ないような?

お陰で今キーボードをカチカチ打ってるけど、頭の中はまっさら。どうしよう!?

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 17:16| Comment(3) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

足跡つけたのだ〜れ?

080121
080121 posted by (C)ちぃすけ

080121-2
080121-2 posted by (C)ちぃすけ

080121-3
080121-3 posted by (C)ちぃすけ
セルフビルドに挑戦!(`・ω・´)

…と思ったけれどやっぱり無理!難しい!

080121-4
080121-4 posted by (C)ちぃすけ
職人さんの腕が頼みです。当然だけど…綺麗だなァ。( ´_つ`)

080121-5
080121-5 posted by (C)ちぃすけ
遊び心でつい。( ぶっつけ本番は難しかった。失敗できない。 )

見た目は悪いけれど、これも1つの思い出として、大切に、大切にね。(d^-゜)

***

MEMO

◆珪藻土壁材<エコ・クィーン>
◇長所
→・光触媒効果と抗酸化作用により活性酸素や科学物質を分解、除去
  …空気洗浄
 ・旺盛な吸、放湿性
  …調湿、呼吸性
 ・超多孔構造
  …音響、省エネルギー
 ・日に強く燃えない
  …不燃
◇短所
→・気象条件の影響を受けやすい
  …色ムラ、白華、ドライアウト
 ・弾力性がない
  …下地の動きに敏感
 ・自然素材ゆえに若干の色のバラツキがある

何事にも長所と短所は付き物。どんな短所があろうが環境に優しいのならそれでヨシ。^^
ニックネーム ちぃすけ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

…という題名の本( 著・江原啓之 )をきよママが買ってきました。^^

080110
080110 posted by (C)ちぃすけ

ペットとの出会いから別れまでを数編にかけて編集しているこの本。
命あるもの全てにある悲しい死もこの本を読んでからは、素直に受け止められそう。

一度読んでみては如何でしょう?オススメの一冊です。(^ー^;)

***

お気に入りのひざ掛け
080110-2
080110-2 posted by (C)ちぃすけ
ぐっすり、気持ちよく寝ている海。

勘の鋭い方はもうお気づきでしょう。実はこれ、先日の 福袋 に入っていた物なんです。(・∀・)

初めは学校で使おうと思っていたんですが、サイズが小さかったので海に譲りました。
とっても気に入ってくれた様で、新しいのにも関わらず、未だ地図を作っていません!
このまま大切に使ってくれると良いなァ。

080110-3
080110-3 posted by (C)ちぃすけ
どんな夢を見ているの?

ニックネーム ちぃすけ at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

スライドで振り返る2007年

去年の写真を選りすぐってスライドを作ってみました。
1月につき2枚…という少ない枚数ですが、見て行って下さい。^^

Let's look back about 2007

縮小表示しているので、フルサイズで見たい方は コチラ をクリック。(^0^)~♪

***

2007年の内にリンクを貼っている皆様のブログに顔出ししたかったのですが、
私の計画力のなさにより、それを実現する事ができませんでした。申し訳御座いません。
顔出しができなかった分については後日改めてご挨拶に伺いたいと思っています。
ニックネーム ちぃすけ at 01:40| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ペットチャネリング

071221.jpg
071221.jpg posted by (C)ちぃすけ

プリスーちゃんのブログ で知った x'mas marmaid にて、
24日までキャバリア限定、無料でペットチャネリングをして頂けるので海も見てもらいました。

質問は以下の2つ…、
◇口喧嘩をしていると海が不安そうな顔をします。どう思っているのでしょうか?
◇海とよくお出かけをしますが、海は楽しんでいるのでしょうか?

***

口喧嘩に反応するのは何故か聞きました。
仲裁に入っているという感じを受けました。ピリピリとしたオーラ?空気?を感覚的に察知して、ボクの出番だ。という感じで、自分は可愛くて愛されているから、注目を集めてそのピリピリを退治している。ということを受取りました。

お出かけは楽しいか聞きました。
楽しい♪ という気持ちの中に少しそうでない気持ちも感じられました。何が楽しく無かったか聞いてみたら、船や船酔いと感じました。ダイレクトに船が好きじゃないと言っているのか、たまたま楽しく無かった日は体調が絶好調じゃなかったから。といっているのかが、わかりませんでした。

何をしている時が楽しいか聞きました。
お外で疲れるまで、走っている時。と、感じました。 それと、少しゴハンを食べるビジョンも見えたので、ゴハンの時間も好きなのかなと思いました。

***

この結果を受けて思い当たる節が多くあったのでビックリしました。(◎Д◎ノ)ノ
特に2項目目の『船』の事。まさにこの( Happy Halloween<後編> )事だろうなァ…と。
ニックネーム ちぃすけ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

明日はハロウィン

071027
071027 posted by (C)ちぃすけ
「明日はハロウィンに行くんだ。オヤツいっぱい食べれるとイイな。」

どうか晴れますよーに!
ニックネーム ちぃすけ at 18:08| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

小話題2連発!

海のお気に入り
この頃気温がぐ〜んと下がってきて1週間前の暑さが嘘の様です。
そのせいか、海は頻繁にソファに座っている人の膝( orお腹 )の上に飛び乗ってきます。
つい1週間前はそんな事なかったのに。床のヒンヤリした所でゴロ寝してばっかだったのに…。

そんな海が座っている人の膝( orお腹 )の上に来る時には必ずお供を連れてきます。

071002
071002 posted by (C)ちぃすけ

そう、ロープです。^^
海は家にあるどのオモチャよりもロープが大好き。
↑の写真で噛んでいる物( いぬのきもち付録 )の他にも数本あるんですが、放置状態。
海は言わずと知れた無類の新しい物好きなんです。(-_-;)

明々後日は誕生日。早いものでもう2歳です。なんだか早いような?
定番のケーキ(?)の他に自分で用意してあげようかな…、
と思うけれど、買ったオモチャが見捨てられたら嫌だしな。( 迷ってます。 )

***

写真編集をしていて想う
隠しアドレスを見つけて途中段階のフォトページを見た方は想ったハズ。

スタートはペットショップ在舎時の写真。( 在舎していたショップのホームページより拝借。 )

071002-2
071002-2 posted by (C)ちぃすけ

今にはないあどけなさがなんとも言えない。カワユス可愛い。(人*´∀`*)

そして2項目となる家にやってきた時の写真。( 3ヶ月後半…だったかな? )

060122-2
060122-2 posted by (C)ちぃすけ

とてつもなく間が空いています。2ヶ月以上の空白があります。Σ(-Д-;)

私はその間がどんな顔してどんな事をしていたのかが知りたくてたまらんのです。(爆)
ニックネーム ちぃすけ at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

1年目の浮気?

試行錯誤の末1年程海に与えてきたドイツ製フード。
前から気になっていた国産フードに替えてみました。( 今までのよりは割高だけど…。 )

き:「タバコ代よりは安いモンよね〜。」
ち:「例えが酷い!海のご飯とタバコを天秤にかけるなんて!なんちゅう母親だ!」

まぁ、1日1回できる時は手作り食も入れてますがね。ノ(´∀`*)

ネットで注文して数日後に届いたのは?

070911
070911 posted by (C)ちぃすけ
亀のエサじゃないよ、海のご飯。コレ重要。(笑)

現在フードを切り替えて1週間くらいなんですが、早くも効果アリ。(・∀・)
ウンチの匂いが全っ然気にならないんです。これにはビックリでした!

それは良い事なんだけれど…、色が!色が!!色が!!!(◎Д◎ノ)ノ

炭成分が入っているからかウンチの色が黒いんです。
雨が降った後の砂利の上じゃ同化して分からなくなる程。炭パワー恐るべし!

***

まさパパの仕事先近郊の町で催された祭りにてサプラーイズ。

070911-2
070911-2 posted by (C)ちぃすけ
こ〜んな雰囲気です。生じゃこんなの見た事ない。

本題はこっち、こっち。

070911-3
070911-3 posted by (C)ちぃすけ
だいすけ君&松本君。今はこんな所を旅してるんだね〜♪

オンエアいつだろ?今後の楽しみにしておこーっと!( ポチたま )
ニックネーム ちぃすけ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

多頭飼いじゃないけど?

家の玄関の前に貼っているプレートです。

070711
070711 posted by (C)ちぃすけ

近頃、近所で空き巣有り…という事で我が家の警戒モード!
多頭飼いじゃないけれど、多頭飼いを意識しようという事で↑のプレートを。

ドーベルマンやシェパードみたいな威厳のあるワンコじゃないからな…キャバって。
もしも私が空き巣の立場だったらビビるどころか和んじゃうかも。(笑)
実際どうなんでしょうね?キャバプレートを見た空き巣の反応って。(^∀^ )

***

とにかく、最近の海は自己主張が強い。

070711-2
070711-2 posted by (C)ちぃすけ

エサで釣りながら呼んでも前へ進もうとしない。こんな事してたら日が暮れちゃうよ!(`Д´;)
という事で仕方なく海を抱えて歩いた先で下ろしてみても…。

070711-3
070711-3 posted by (C)ちぃすけ

「いつもみたいに歩こうよ。ね?ね?」
と一生懸命呼びかける私に対して反抗しているかのようにオスワリ。
これには参っちゃいました。こんなの嫌だ。(-_-;)

その後、進行方向と逆の方向に切り替えてみたところやっとの事で歩いてくれました♪

070711-4
070711-4 posted by (C)ちぃすけ
"流し撮り"を意識してパシャリ。ブレていますが雰囲気は出ています。(笑)

レインコートを着て歩くのが嫌でああいう意思表示をしたのでしょうか?
それともただ単に散歩がしたくなかっただけなんでしょうか?未だ分かりません。
ニックネーム ちぃすけ at 16:52| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

郵便で〜す!

070626
070626 posted by (C)ちぃすけ

MIRUさんのブログ の抽選で頂いた賞品が今日届きました♪

頂いた3点( マカロニ、オモチャ、オヤツ )を目の当たりにした海は大興奮!
この写真を撮っている間も本当に落ち着かなくて…何度怒られた事か;;

最初にオヤツに手をつけると思っていたら違いました。( 食い意地張ってるのに! )
以外や以外、オモチャに心を奪われてしまったようです。ノ(^ω^;)

070626-2 070626-3
070626-2 posted by (C)ちぃすけ
070626-3 posted by (C)ちぃすけ

パスタはこんな風にしてみました。( byきよママ )

070626-4

pasuta.gif
070626-4 posted by (C)ちぃすけ

070626-5 070626-6
070626-5 posted by (C)ちぃすけ
070626-6 posted by (C)ちぃすけ

MIRUさん家の皆様、本当に有難う御座いました。☆≠
家族揃って大喜びです。ヽ(〃^0^〃)ヾノ
ニックネーム ちぃすけ at 19:50| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

Kai on board

かなり前の事になりますが、車に貼るステッカーを作ってもらいました。

070529
070529 posted by (C)ちぃすけ


シルエットといい、書体といい、全てが素敵なこのステッカー。
飾り毛の付き具合は海そっくり!…てそれはただの親バカ。(笑)

だけど…、

070529-2
070529-2 posted by (C)ちぃすけ


暑さ対策の一環として来月の3日にトリミング行きが決定しました。
見栄えも大切!だけれどここは惜しまず、海が夏を快適に過ごせる事を優先します。o(TAT)o

***

実は、 先日急逝したZARDの坂井泉水さん は私の中学校の先輩であり、
まさパパの後輩でもありました。( 勿論会った事はありませんが。 )

中でも"負けないで"は私の大好きな歌でした。
( 体の底から勇気が湧いてくる感じが好きでした。 )

ご冥福をお祈りします。m( _ _ )m
ニックネーム ちぃすけ at 18:29| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

創作品に挑戦!

ちぃすけにはピアノやイラストの他にこんな趣味があります。

070527
070527 posted by (C)ちぃすけ


そう、ビーズです。(^∀^ )
小学校5年生の時から興味を持ち始め、作り始めました。
最初の頃は平面ばっかりでしたが、今では立体も作れるようになりました♪

こんな本を使っています。( ビーズで作るどうぶつマスコット )

ウマやヒツジ、ブタを初めとする色々な動物が作れるイチオシの一冊。ワンコも載っています♪

070527-2
070527-2 posted by (C)ちぃすけ


だけどキャバが載ってない…。;-_-)
そこはめげずに作ってしまえ!と思い完成したのが…、

070527-3
070527-3 posted by (C)ちぃすけ


我ながら良いデキだったりします。(人*´∀`*)
今まで自分で応用して作った事がないので大変ではありましたが…。
ですがまだまだ思索段階。より良い物にするべく頑張ります。(`・ω・´)
今年の内にブレンを除く残り3カラーを作ってみたいものです!

ちなみにブタさん同様、4足立ちができます

***

070527-4
070527-4 posted by (C)ちぃすけ


近所に暮らしているキャバの4人家族とご対面。
前からいるのは知っていましたが、やっと会う事ができました♪
でも、名前が覚えられない。ごめんなさい。(;×_×)

ちなみにここの家は2匹のラブちゃんも飼っているんですよ!
ニックネーム ちぃすけ at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

こんな所から…

070518
070518 posted by (C)ちぃすけ


今回の主役はこの ニンテンドーWii です。
ゲームにしては本当に便利で、助かります。
設定次第で天気予報が見れたり、ニュースが見れたり…
これから先離さずにはいられないアイテムとなるでしょうね!( 大げさじゃない!? )

そして今日、新しい機能をダウンロードしてみました。(`・ω・´)
『インターネットチャンネル』という機能です;;
文だけではなかなか伝わらない…というのが現状。
"百聞は一見にしかず"という諺のごとく画像でご覧ください。

070518-2
070518-2 posted by (C)ちぃすけ


ダウンロードをしてしばらくは驚きのあまり声もでませんでしたが、
その後ようやく我に帰る事ができました…にしてもスゴッ。(;□;)!!
ブラウン管を通して自分のブログが見れてしまうんですもの。

私がゲームを始めたのは今から10年程前。
当時の据置型ゲーム機はスーパーファミコン、
携帯ゲーム機はゲームボーイポケットでした。( ニンテンドーに限定すれば )
自分の成長からでも時間の流れを感じますが、こういう所からも感じるものですね。(^∀^ )

Wiiを持っている方、是非ダウンロードしてみて下さいね!
6月末までは無料で配信中ですが、それ以降は有料になるそうです。

※フラッシュプレイヤーを必要とするサイトは閲覧できません。

***

とあるコマーシャルをもじって

070518-3
070518-3 posted by (C)ちぃすけ


きれいなわんこは好きですか? ナショナルドライヤー・ナノケア

今まで使っていた17年物のドライヤーをつい最近まで使っていたんですが、
17年となるとさすがに焦げ臭い…そして髪がパサパサするので新調しました。

やっぱり新品は気持ち良いです。風が爽やかで乾きが早くてwW
人間はもちろんの事、海もなかなか気に入ってくれた様です。v(^-^)v

***

珍事件簿

ちぃすけ家のすぐ隣には騒音一家(?)が住んでいます。
夫婦+子供2人…という家族構成。中でも一番うるさいのが奥さん
( きよママ曰く、●バQに出てくるコイケさん似?…笑。 )
毎日のように子供に対して罵声を浴びさせ、周りの事はあまり気にしないオバさん。

そんなオバさんと海の間(?)で起こったトラブル。

海が何かの音に反応して大きな声で ワンッ とひと吠え。

これに対して反射的に「うるさい!!(怒)」という声が返ってきたからビックリ。

この光景を目の当たりにしたちぃすけ、そうとうなショックを受けました。
その反面、心の中では「( アンタの声の方がよっぽどうるさいゾ! )」と思っていました。

↑の出来事をきよママにも話してみましたが、信用してもらえず…。(悲)
ニックネーム ちぃすけ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

わたしの恩犬

私( ちぃすけ )には、掛替えのない恩人…ならず恩犬がいます。

070426
070426 posted by (C)ちぃすけ


ゴールデン・レトリバーのロン君( 通称:ロンちゃん )です。
このロンちゃんは私が通っているピアノ教室の先生の家の犬なんです。
とても大人しい性格の優しいワンコ。(人*´∀`*)

何故このロンちゃんが私にとっての掛替えのない存在なのか…その理由に迫ります。(`・ω・´)

私がピアノ教室に通い始めたのは今から9〜10年くらい前の事。
そう…、当時の私はピッカピカ小学一年生。
レッスン初日、玄関で靴を脱いでドアを開けて中に入った時にロンちゃんがササッと駆けつけて私の体中の臭いをクンクン嗅いできた事をよ〜く覚えています。
ワンコが苦手だった私はこれだけでもビクビク怖がり震えていました。

レッスン中、何かが家の前を通り過ぎるとワンッと大きな声で吠えます。
ロンちゃんが吠えるたびに私は涙を流して泣いていたらしい…。
先生曰く、泣く事が多かったのでなかなか進まなかったとか。(笑)
( 時にはこんな事も思ったらしい。「この子、このまま続けられるのかしら?」…と。」 )

ですが私はこの後もめげずに通い続けました。
そうして通い続けている内にロンちゃんにも少しずつ慣れてきました。

そんな私に転機が訪れたのは昨年の1月の事。

「先生、私犬( 海 )を買い始めたんですよ!」

と先生に報告したら先生は凄〜くビックリしていました。
臭いを嗅がれたり、吠えただけでも怖かったワンコを飼う事になるなんて…、
自分でもこんな事になるとは思ってもいませんでした。(笑)

ロンちゃんに会えて、本当に、本当に良かった…。

070426-2
070426-2 posted by (C)ちぃすけ


私のワンコ嫌いを克服させてくれて有難う。m(_ _)m

*******************
 そんなロンちゃんは現在14歳。        
 12歳の誕生日(戌年)まで生きる事が目標だった 
 けれど、今も元気に暮らしています。     
*******************


***

070426-3
070426-3 posted by (C)ちぃすけ


アサリづくし生活(?)が今日( 4/26 )をもって終了。
味噌汁は毎日のように食卓に登場していました。(笑)
炊き込みご飯( 写真より )、ボンゴレ・ビアンコ、クラムチャウダー
を作って食べたけれど、どれも美味しかったで〜す♪

***

コチラ にて無料のドッグセミナーが行われるそうです。
ニックネーム ちぃすけ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

よもぎを採りに…

よもぎを採集するべく、近所の山に採りに行って来ました。
ワンコが散歩に来るような道の脇にもありますが、
オシッコがかかっていたら嫌なのであえてワンコが来ないような山を選びました。(^∀^ )

その山は家から歩いて5分程の所にありますっ。(´・ω・`)
到着した…という事でよもぎ採りスタートッ!

070417
070417 posted by (C)ちぃすけ



070417-2
070417-2 posted by (C)ちぃすけ


その場で食べるのが海ちゃん流。あらゆる物を食い荒らします。(笑)

草花の食べすぎでお腹を壊したら困るので、海を一時確保!
海の見張りは交代しつつ3人で頑張って集めました。

***

家に帰って採ったよもぎを使ってLet's Cookking!
今回は上新粉を使ってよもぎ団子を作りました〜。ノ(*´∪`*)

完成の品はコチラッ!まずは人間用です。

070417-5
070417-5 posted by (C)ちぃすけ


人間用…とは言ったものの、
海用との違いはサイズ、それから黄粉の砂糖の有無です。

お次は海用。

070417-3
070417-3 posted by (C)ちぃすけ



070417-4
070417-4 posted by (C)ちぃすけ


サイズが小さい上、物凄〜い大食いなのであっという間にペロリと食べてしまいます。(笑)

よもぎさえ採れれば簡単に作れるよもぎ団子。
粉もそれ程高くなく、美味しく食べれるので良いですよっ♪
ニックネーム ちぃすけ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

変形効果スゴッ!!

前回の外食以降、これといったサプライズがな〜んにもありません。
…という事で、遊びネタ第1弾(?)をお送りしたいと思います。

今回は こやつ を使って遊んでみようかと。(笑)

"Paint shop pro 7"という所謂お絵かきソフトって奴です。
絵を描く時はほとんど Pict Bear なんですが、画像や写真の加工はPaint shop pro 7です。(人*´∀`*)

例えばこんなの!


machiuke.jpg
パピー時の海の写真を使って派手(?)に加工。

mobile-eru.jpg
プチプチオフ会 時のエルちゃんの写真を使ってシンプル且つ可愛く加工。
※オフ会終了後、実際にその友達に送った物です。


とにかく携帯画像やブログ用の写真を作るのに必要不可欠なソフト君なのです。
長くならないように前置きは手短に…。φ(._.)oヨシッ

元になる画像は 川津桜はチョイうま!? の時に撮った写真です。

070328
070328 posted by (C)ちぃすけ


@効果→テクスチャ効果→タイル

tairu.png



070328-2
070328-2 posted by (C)ちぃすけ


とっても素敵なステンドグラス風な仕上がりです。
これを実際に作って飾る事ができればもっと嬉しいんですがねぇ、。
パソコンの画面上でしか味わえない幻想的且つ美しい世界♪

◆◇お気に入り判定◇◆

★★★★☆

パソコンの画面上でしか味わえないってトコがやっぱりひっかかる。orz<ズーン)

A効果→反射効果→万華鏡

manngekyou.png



070328-3
070328-3 posted by (C)ちぃすけ



キョエー!!??海ちゃんがっ!!??ノ(´Д`)

◆◇お気に入り判定◇◆

★★☆☆☆

面白いけれど、恐ろしい事(?)になったので。(汗)
ニックネーム ちぃすけ at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

レインコート似合うかな?

070313
070313 posted by (C)ちぃすけ


small ange にて購入しました。
現在休業の為、プライスダウンしていますよ〜♪

***

昨日、きよママと一緒に SWEETS PARADISE に行ってきました。

5つ星であらわすとまさにこんな感じ。

★☆☆☆☆

100円ケーキの食べ放題って感じでした。
大人の口にはあまり合いませんが、学生さんには良いと思います〜。

<教訓>

量より質ですな。




ニックネーム ちぃすけ at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする