2008年04月13日

キャバリアパーティA

080412
080412 posted by (C)ちぃすけ
7時と早めの出発。朝ごはんは 山崎精肉店 の惣菜…、

目指すは ASAGIRI Field Dogs Garden にて開催のキャバリアパーティ!!!
 

昨年の様子は こちら 楽しかったから今年も参加してきちゃいましたっo(`>ω<´)9
タイトルは【参加2回目】の意を込めて…今回も充実してたイベント。3編に分けますよ〜ww
(ふれあい編、競技編、寄り道編の順番で;;)

まずは、『ふれあい編』
初めましての子、2度目ましての子、写真に1言添えてご紹介♪^^

080412-2
080412-2 posted by (C)ちぃすけ
海お気に入りのelf君。男の子に受けの良い(?)優しい子。

普段は逃げ腰な海も…、

080412-3
080412-3 posted by (C)ちぃすけ
しつこいくらい急接近。終いにはマウントしちゃうし。海ったら!(`Д´;)

080412-4
080412-4 posted by (C)ちぃすけ
洋服はママとペアルック!の ルビィーちゃん は落ち着きのある可愛い娘ww

080412-5
080412-5 posted by (C)ちぃすけ
お久しぶ〜りんな ノエル君、前あった時と様子が違う!((゚Д゚;)))

080412-6
080412-6 posted by (C)ちぃすけ
オカマちゃんには目がない…との事!会った時はず〜っとひっついてました。(笑)

一体どういう要素からオカマちゃんと判別するんだろう?特有のニオイ?^^(ぇ

080412-7
080412-7 posted by (C)ちぃすけ
足がとにかく速い!? キキちゃん。元気、元気☆≠

080412-8
080412-8 posted by (C)ちぃすけ
お転婆娘なジュリアちゃんは1歳。彼女自身も可愛いけど、娘さん×2も可愛かった♪

080412-9
080412-9 posted by (C)ちぃすけ
他にもブレンが2頭いたんだけど、写真とれなかったよォ(´-ω-`)

080412-10
080412-10 posted by (C)ちぃすけ
息ピッタリのひなちゃん&つくしちゃんww

ひなちゃんが…、

080412-11
080412-11 posted by (C)ちぃすけ
とにかく人懐こくて。顔をペロペロ舐められちゃいましたヽ(-∀-*)ノシ

080412-12
080412-12 posted by (C)ちぃすけ
1年振りの ふゆちゃん は走種目が凄い大人しい且つパワフル!^^

080412-13
080412-13 posted by (C)ちぃすけ
サンバイザーがトレードマークの メロンちゃん。お洋服はママ特製なのよb

080412-14
080412-14 posted by (C)ちぃすけ
プリスーちゃん も実に1年振り。スーちゃんは先週をもって2歳になりました(d^-゚)

080412-15
080412-15 posted by (C)ちぃすけ
お兄ちゃんのだいき君&弟のゆうき君。ゆうき君の背中にはハートマークが!Σ(゚0゚;)

続編は後日アップします〜。写真が撮れなかった子もいたり、色々と残念だったかも;;

楽しかった事には変わりありませんよb

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 13:22| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ドッグショーに行ってきたよ!

ショーに出るキャバはどんな背格好をしてるんだろう?
なんて事が気になったので、ドッグショーにGOGOしてきますた。(・ω・)/

ショー会場のパシフィッコ横浜に行く途中早くもキャバに遭遇!

080217
080217 posted by (C)ちぃすけ
写真で見る限りとっても大人しそう。でもって可愛いww

ノエル君の飼い主さん曰く、ここ周辺でキャバに会った事があまりなんだとか。
何でもそうだけれど、分布って地域によって異なってくるものなのね。ふむ〜。(´;ω;` )

ちょっくら会話をして、ノエル君とはお別れ。ノシ
一方、海はどうやら先に行きたくて仕方がない模様…、

080217-2
080217-2 posted by (C)ちぃすけ
どうせ、この先には食べ物かなんかがあるんでしょ?(¬m¬;)

こうして一行はショー会場であるパシフィッコ横浜に無事到着したんだとさ。^^
到着したまず探したのはキャバの審査風景。辺りをキョロキョロ見渡していると…あっ!!!!

080217-3
080217-3 posted by (C)ちぃすけ

080217-4 080217-5
080217-4 posted by (C)ちぃすけ
080217-5 posted by (C)ちぃすけ

やっぱり、ショーに出るワンコはキャバに限らずみんなゴージャス。
キャバに限定すれば、毛が長く、サラッとしていて清潔感漂ってる。骨格だって上質だし;;

080217-7
080217-7 posted by (C)ちぃすけ
気の毒だけど、海には無理だよ〜。Σ(-Д-;)

散髪してるし、アンダーショットだし、悪いけどショー向けじゃないのさ。悲しい事にね。
正直ショーには不向きだけど、綺麗なお姉さんに撫でられればそれはそれで満足でしょ?
現に良い顔しちゃってるじゃない。その顔が幸福感を物語ってると思うよ。(^0^)~♪

080217-8
080217-8 posted by (C)ちぃすけ
何を見ているの?2人してさ〜。

目的はキャバだったけど、そのほかにも色々な犬種に出会えたから面白かったかな?
海を迎える前に大体の犬種は覚えたつもりだけど、寧ろ知らない犬種の方が多いしね。
こういうイベントに顔を出す事で色々と覚えられるかもしれないねww

ショー会場を後にして、一行は更なる目的地へ。

080217-9
080217-9 posted by (C)ちぃすけ

080217-10 080217-11
080217-10 posted by (C)ちぃすけ
080217-11 posted by (C)ちぃすけ
ノーマルも良いけど、そういう拍子抜けた顔も大好き♪

080217-12
080217-12 posted by (C)ちぃすけ
「ここは一体…。」

ranking-anime.gif

ニックネーム ちぃすけ at 22:49| Comment(8) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

どんど焼きに行ったよ

近くの河原で毎年やっているどんど焼きに行ってきました。

どんど焼きとは?
普通、正月一五日に行う火祭りの行事。正月の松飾り・注連縄(しめなわ)・書き初めなどを持ち寄って焼き、その火で餅を焼いて食べ、健康と幸福を祈る。どんどやき。とんど。左義長(さぎちよう)。[季]新年。

まずは家で団子の準備。ちょっと前までは手作りだったけれど、
( 着色料を使わずに上新粉で。赤は苺ジャムで作っていたような? )
ここ数年は面倒なので、近郊の和菓子屋さんで買ってきて参加していま〜す。(σ・∀・)σ

080114
080114 posted by (C)ちぃすけ
食べたくて、食べたくて、仕方がないのっ!

これを河原に行く時、きよママが持って先頭を歩いていたんですが、
よっぽど団子が食べたかったんでしょう、常に2足歩行の海君でした。注目の的…。(笑)

080114-2
080114-2 posted by (C)ちぃすけ
こんな感じで〜す。^^

080114-3
080114-3 posted by (C)ちぃすけ
りょうたが挑戦。暑かったけど頑張ってましたよ。(b^-゜)

080114-4
080114-4 posted by (C)ちぃすけ
ホイル巻いてるから焼き上がりが遅くて…ごめんね;;

080114-5
080114-5 posted by (C)ちぃすけ
りょうたのは上手に焼けたかな?

080114-6
080114-6 posted by (C)ちぃすけ
焼き終わったところで帰路に着きました。

それではお待ちかね。海の試食タ〜イム!お味はいかがかな。(・_・;)

080114-7
080114-7 posted by (C)ちぃすけ

080114-8 080114-9
080114-8 posted by (C)ちぃすけ
080114-9 posted by (C)ちぃすけ
口の周りが…凄い事になってるよ。(*´Д`)=з

***

080114-10
080114-10 posted by (C)ちぃすけ
河原であった柴ちゃんとパシャリ。ブサ顔の海。

ニックネーム ちぃすけ at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry Christmas!

未だにクリスマスとイヴがごっちゃなちぃすけです。(-_-;)
昨日がクリスマスだと思っていました。今日になって知りました。(爆)
なんて非常識なんだろう、自分でも悲しくなってくるなァ。

−昨日のイヴはこんな感じ

…というサブタイトルを設けて、簡単に紹介していこうと思います。^^

@食事編
071225.jpg
071225.jpg posted by (C)ちぃすけ
いつもとひと味違うゴハンを前にヨシのコマンドを待つ海。



071125-2.jpg
071125-2.jpg posted by (C)ちぃすけ
目が飛び出そうだけど大丈夫?チキンの香ばしい匂いが堪らないんだろうね。(・∀・)

ローストチキンにカレーピラフ、ミネストローネ、シーザーサラダ。そしてカニ。( ̄∇ ̄)V
いつもの事ながら(?)どれも美味しい。頬張りすぎて直ぐにお腹いっぱいに。(笑)

@プレゼント編
071125-3.jpg
071125-3.jpg posted by (C)ちぃすけ
これらが海のプレゼントの品々。リードはきよママから、ぬいぐるみは私から。^^



071125-4.jpg
071125-4.jpg posted by (C)ちぃすけ
早くもぬいぐるみに釘付け。落ち着いて写真が撮れないくらい激しかった!

りょうたにはWiiのゲームソフトを。何を買ったかは コチラ を見れば自ずと分かるハズ。
もろ自分の趣味(お笑い)に合わせた感がありますがお気にせず。楽しけりゃ良いんですよ。(ぇ

そして1日経った今。海にあげたぬいぐるみは早くも放置状態に。(◎Д◎ノ)ノ
あれだけ喜んでいたのに、古いロープで遊んでいるし。なんで〜!?

Bプチ装飾編
主な装飾はイルミネーションですが、その他にも…ほら!

071125-5.jpg 071125-6.jpg
071125-5.jpg posted by (C)ちぃすけ
071125-6.jpg posted by (C)ちぃすけ

***

頑張らないと!(`・ω・´)
イラストコンテスト の結果と共に参加賞(?)のスケッチブックが届きました。

同封の書類と概要が記載されている雑誌を照らし合わせてみると…、

『入選 記念品 200名』

スケッチブックは参加賞ではなく、記念品の様でした。^^
応募総数10,261件の中の200名に選ばれた事に感激。
そして、クソ真面目な写生は好まれないんだと、改めて学習。来年はより上を目指すぞ!
ニックネーム ちぃすけ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

イヌリンピック2007<前編>

この3連休に八景島で行われる イヌリンピック2007 に行ってきました!
去年同様、キャバ率が高い事を想定して(?)ルンルン気分でレッツゴー!!!!

071124
071124 posted by (C)ちぃすけ

ですが、途中寄り道をしたので遅めの到着…。早めの出発だったのにね。(-_-;)
詳細は後日アップしようかと。『食』に絡む内容ですから;;

着いて早々、キャバと触れ合う絶好のチャンス到来。

071124-2
071124-2 posted by (C)ちぃすけ
てっきり女の子だと思いました。可愛い。^^

それからクッキー君とバイバイして広場へ突入。すると1点に見覚えのあるお顔がちらほら…。

071124-3
071124-3 posted by (C)ちぃすけ
実に1年振りのりんちゃん。久し振りだね〜。(^∀^)ノシ

071124-4
071124-4 posted by (C)ちぃすけ
相変わらず人懐っこいシャロちゃん。またしてもらった。あのお手を。(嬉)

071124-5
071124-5 posted by (C)ちぃすけ
1年前と同じ場所で。チョコハナちゃん。ヴィトンのリードがセレブだわァ!(人*´∀`*)

その後は昼食を軽く済ませ、とある競技の見物をすべく移動。
移動先にてまたまたキャバちゃんと遭遇しました〜。(^0^)~♪

071124-6
071124-6 posted by (C)ちぃすけ
初めましてのコタロウ君( 表記が分からない;; )。元気な子だったなァ。

071124-7
071124-7 posted by (C)ちぃすけ
半年振りのQp一行。パドメちゃん、とにかく元気そうで何よりでした。(・∀・)

こうして応援団が結成(?)されたんですが…、

ハイッ、集合写真撮るよ〜。

071124-8
071124-8 posted by (C)ちぃすけ
こんなんで本当に大丈夫なの〜っ!?(笑)

そんな我らが見守るは…、

071124-9 071124-10
071124-9 posted by (C)ちぃすけ
071124-10 posted by (C)ちぃすけ
りんちゃん&ハナちゃん。競技・フィールドレトリーブ。

1分30秒のゲームなのにも関わらずそれ以上に短く感じました。
刻まれる1秒1秒にハラハラドキドキ。どちらも上手にできていてビックリ。(◎Д◎ノ)ノ
海もあんな風に活躍してくれたら…思ったり、妄想してみたけれど、無理だな〜って。
全くと言って良い程ボールに執着心がないんだもの。ノ(´・ω・`)

昨年挑戦したタイムレース(体験)をやりたかったんですが、できませんでした。
今回の真の目的はそのリベンジ。とんだ逆走事件(?)が発生しちゃいました。
( http://kaislife.blog48.fc2.com/blog-entry-129.html )
もう少し早めに着いていれば…できたかもしれない。来年に持ち越しだ〜!(ぇ

***

帰りにケーキを買って帰りましたよ。

071124-11
071124-11 posted by (C)ちぃすけ

071124-12
071124-12 posted by (C)ちぃすけ
les choux

ニックネーム ちぃすけ at 23:06| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

Trick or Treat<前編>

昨日の予告記事通り、今日はハロウィンに行ってきました♪
( Three Dog Bakery 主催*ハロウィンわんこ仮装大行進! )

昨日までは台風でどうなるかと思っていた今日。
予想以上の晴天にビックリするばかりでした。まさに、夏が戻ってきた感じ。ノ(´Д`;)

071028
071028 posted by (C)ちぃすけ

イベントの開始時刻よりも早く着いたので時間潰し(?)。

071028-2
071028-2 posted by (C)ちぃすけ
芝生で

071028-3 071028-4
071028-3 posted by (C)ちぃすけ
071028-4 posted by (C)ちぃすけ
港で

そうこうしている内に時間は刻々と過ぎていき、集合時間に。^^
( もちろん昼食もきちんと摂りました〜。 )

集合して早々、キャバちゃんとふれあえました。(人*´∀`*)

071028-5 071028-6
071028-5 posted by (C)ちぃすけ 071028-6 posted by (C)ちぃすけ

それからダルちゃんとも。残念ながら名前…、聞きそびれちゃいました。(-_-;)

071028-7 071028-8
071028-7 posted by (C)ちぃすけ
071028-8 posted by (C)ちぃすけ
そこのお2人とも、笑顔が眩しいよ。(¬o¬;)

近所に苦手なダルちゃんがいるんですが、このダルちゃんとの相性はバッチリ。
見かけで判断していたのかと思っていたら違ったようで…なんだかホッとしました。^^

しばらくしてまたまたキャバちゃんと!(◎Д◎ノ)ノ

071028-9
071028-9 posted by (C)ちぃすけ
コナちゃん、後ろ姿でごめんなさい。m(_ _)m

海ったら肝心のコナちゃんよりもママさんが持っているオヤツに夢中だし…。
イベントの参加者以外にもこうやってオヤツをくれる人が沢山いるんですが、
もらう前からオヤツに執着…そして食べる始末。恥ずかしいったらありゃしない。(笑)
( フードファイター振るのは家の中だけで十分だから!…っね? )

071028-10
071028-10 posted by (C)ちぃすけ

イベントの様子はまぁ、こんな感じでした。
他犬種併せて150頭。となると、キャバ率はそんなに高くありませんでした;;

後編( シーバス〜帰宅 )は後日アップします。お楽しみに♪
ニックネーム ちぃすけ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

2歳のバースデー

※メールフォームをプロフィール下部に追加しました。どうぞご利用下さい。m(_ _)m

1年は早いものでもう海も2歳になります。
そんな海の2歳の誕生日を記念してきよママからは手作りケーキのプレゼントです。
私でさえ誕生日に手作りケーキなんて事なかったのに。羨ましい。(¬o¬)

071006
071006 posted by (C)ちぃすけ
このローソクは食べられます。( クッキーでできているので;; )



071006-2
071006-2 posted by (C)ちぃすけ

1枚目の様なケーキとのツーショットに苦戦しているというのにも関わらずコレです。(-_-;)
2歳になっても長いマテができない海。これはず〜っと海の課題として残りそうですな!

071006-3
071006-3 posted by (C)ちぃすけ
そのお陰でケーキは数秒でこんな姿に…。

071006-4
071006-4 posted by (C)ちぃすけ
慌てて食べるから耳毛まで食べちゃってるし。(;□;)!!

私からは新しいオモチャのプレゼント。後ほど立替。(爆)

071006-5 071006-6
071006-5 posted by (C)ちぃすけ
071006-6 posted by (C)ちぃすけ
絵的にも可愛い恐竜がモチーフなオモチャ。

丈夫そうなのを選んだから壊す…なんて事はないだろうけれど、大切に使ってね!

http://kaislife.blog48.fc2.com/blog-entry-128.html
ニックネーム ちぃすけ at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

キャバリアパーティ

昨日、 ASAGIRI Field Dogs Garden で行われたキャバリアパーティに参加してきました。
どんよりとした雲が空一面を覆い、滝の様な雨がザーザーと降っていましたが、
到着した頃には良くなったので楽しく外で遊ぶ事ができました。
…という事で、今回はそのイベントの様子を書いていきます。φ( ._. )oガリガリ

*** 午前の部 ***
キャバ&飼い主さんが沢山集まり、パーティが始まります。

070519
070519 posted by (C)ちぃすけ


飼い主さんによる自己紹介。
ワンコの事( 名前、年齢、来たきっかけ、特技 )を紹介しました。
海の事については緊張しながらも私が担当。

海の自己紹介の後、りょうたが特技としてまたくぐりを披露しようとしたのですが、
普段と違う環境だったという事もあり海も緊張してしまい、できませんでした。o(TAT)o

続いては運動競技。主催者さんが用意した様々なゲームに挑戦です!

070519-2 070519-3
070519-2 posted by (C)ちぃすけ 070519-3 posted by (C)ちぃすけ


ここでも海は本領を発揮する事ができませんでした…。
海は頑張ったのかもしれませんが、周りのワンコの方が上手でした。

*** 昼食前のフリータイム ***
広〜い広場に放して他のワンコとの仲を深めました。
外ではちょっぴり人見知り(?)の海も、気の合うワンコを見つけて楽しく遊んでいました♪

070519-5 070519-6
070519-5 posted by (C)ちぃすけ 070519-6 posted by (C)ちぃすけ

070519-7 070519-8
070519-7 posted by (C)ちぃすけ 070519-8 posted by (C)ちぃすけ

070519-9 070519-10
070519-9 posted by (C)ちぃすけ 070519-10 posted by (C)ちぃすけ

070519-11 070519-12
070519-11 posted by (C)ちぃすけ 070519-12 posted by (C)ちぃすけ

070519-13 070519-14
070519-13 posted by (C)ちぃすけ 070519-14 posted by (C)ちぃすけ

070519-4
070519-4 posted by (C)ちぃすけ


フリータイムを満喫している間に、スッタフさんによる昼食の準備は着々と進んでいました。
テラス内には沢山の美味しい料理が並んでいました。

昼食中にもふれあいのチャンス到来。(`・ω・´)

070519-15
070519-15 posted by (C)ちぃすけ


ふゆちゃん です。とっても大人しくマイペースな女の子。
落ち着きのない海とはまさに対極なタイプ。
この写真を撮る間にも海は暴れて(?)ばかりだから、びっくりいちゃっていました。;-_-)
続きを読む
ニックネーム ちぃすけ at 10:01| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

元町・ドッグフェスタ2007

前日には全く予定していなかったんですが、
今日になり急遽行く事になったので行って来ました〜。(^ω^;)

この間の初inバッグ以来でした。海をバッグに入れて電車に乗ったのは!
電車に乗っている間吠えるかどうかが心配なトコでしたが、なんとか大丈夫でした。

元町に到着したのは2時頃。
着いて早々キャバちゃんいないかなァ〜っとあたりを見渡していたら…?

070414-1
070414-1 posted by (C)ちぃすけ


異母兄妹でお馴染み(?)のシャ〜ロックちゃんです。
改めて思ったけれど、このアングルだと本当にそっくり!\(◎Д◎)/

その後も知り合いブロガーさんのキャバちゃんが続々登場です♪

070414-2
070414-2 posted by (C)ちぃすけ


海、シャ〜ロックちゃんに加え、左からジュリアちゃん、クワイガン君、パドメちゃんです。
初っ端から豪華ゲストが勢ぞろいです。う〜ん、シアワセwW(人*´∀`*)

終いには…。

070414-3
070414-3 posted by (C)ちぃすけ


何処にどの子がいるんだかすら分からない状態に!?
( 満員電車以上に凄いんじゃないッスか?…これ。 )

そのままキャバ衆を追うかの様に歩いていたらこんな事にまで…。

070414-4
070414-4 posted by (C)ちぃすけ


月刊誌・愛犬の友の取材…という事で海も混ぜて頂きました♪
掲載するかは分かりませんが、雑誌の発売が楽しみです〜。ノ(^∀^)

後はイベントの楽しみつつ、只管最先端を目指すだけ!(´・ω・`)
しか〜し、その間にも沢山のキャバ&飼い主さんと会う事ができました。

…という事で、途中出会ったキャバちゃん'sフォトを一挙公開です。☆≠
※↑で登場した子or名前を聞きそびれてしまった子は無記名になっています。
 編集の都合上写真も縮小表示しています。画像クリックで拡大できます。


cfre.gif

070414-5 070414-6
070414-5 070414-6 posted by (C)ちぃすけ

070414-7 070414-8
070414-7 070414-8 posted by (C)ちぃすけ

070414-9 070414-10
070414-9 070414-10 posted by (C)ちぃすけ

070414-11 070414-12
070414-11 070414-12 posted by (C)ちぃすけ

070414-13 070414-14
070414-13 070414-14 posted by (C)ちぃすけ

070414-15 070414-16
070414-15 070414-16 posted by (C)ちぃすけ

070414-17 070414-18
070414-17 070414-18 posted by (C)ちぃすけ

070414-19
070414-19 posted by (C)ちぃすけ


あまりのキャバの多さにア然としてしまいました。
↑で紹介したキャバちゃんを含め50〜60頭はいたんじゃないのっ!?(きよママ談)
昨年の大イベント・キャバリア運動会に惜しくも参加できなかった私ですが、これで満足です♪
重い思いをして此処に来た甲斐があったなァ…とつくづく思っていました。ノ(´∀`*)

イベント終了後
ニックネーム ちぃすけ at 23:44| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

盛り沢山のひな祭り

今回はボリューム満点。
前編と後編に分けてのひな祭りスペシャルをお送りします。☆≠
この先タイトルが何故かクレしん風になっています。(笑)

070303.jpg


りょうたが通っている市内サッカーチームでは、
親子サッカーという、親チームと子供チームに分かれて対戦する
面白イベントが年に3回程行われています。
昨日までは風邪で寝込んでいたりょうたもすっかり元気になり、
このイベントに参加してきました。

きよママはお当番の仕事、まさパパは用事があって出かけていたので
ちぃすけ&海でこの親子サッカーを観戦しに行きました〜♪

ち「あれ〜、りょうた何処にいるのかなァ?」
海「あ…あれだよ!!あれあれ!!」
ち「あの一生懸命リフティングしてるのがりょうただね!!」

…という事で、りょうた(背番号・3)のリフティングシ−ンを初公開。

DSCF3471 posted by (C)ちぃすけ


※途中から撮り始めたので、30回程度で終わっています。

海「なんか腿ばっか使ってるね、りょうた。」
ち「だってアイツ、腿男だもん。」
海「腿男?それって偽名?」
ち「まぁ、そんなもんだよ。」

(腿男=リフティングをする時に腿を多く使うという事から担当のコーチに付けられたアダ名。)

じっとして立っていられない海は抱っこを催促。(-∧-)jj
さすがに7kgの海をそう長くは抱っこできないので、飽きさせないように周辺を散歩してみました〜。

学校の裏の小動物園へレッツラゴー!!

DSCF3474
DSCF3474 posted by (C)ちぃすけ



DSCF3473
DSCF3473 posted by (C)ちぃすけ



DSCF3475
DSCF3475 posted by (C)ちぃすけ


海「僕の事なんか見てくれもしないよ、ウサギさん達。」

DSCF3477
DSCF3477 posted by (C)ちぃすけ


恵まれた気候の中で行われた親子サッカー。
ちぃすけ&海が帰った後も凄い盛り上がりだったそうです。

後編に続きます。
>>後編・お祝いするゾ。
ニックネーム ちぃすけ at 21:36| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする