2008年01月01日

テンプレ変更のお知らせF

rekiga-8.jpg



rekiga-9.jpg

例により0時ピッタリに変更できませんでした。迎春梅テンプレート。^^
こんな調子で2008年も季節ごとにテンプレートを変更していく予定でいます♪

尚、今回のテンプレートの実施期間は1/1〜2月末日の予定でいます。

ニックネーム ちぃすけ at 01:22| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

テンプレ変更のお知らせE

rekiga-6.jpg



rekiga-7.jpg



rekiga-8.jpg

前回のハロウィンの様にスルーで悲しく終わらせたくなかったので、早めの変更。
水色…と言ったら夏のイメージだと思い勝ち。そんな概念を打ち壊そうと考えた結果がこれ。
それにしても、常識破りにも程があるよなァ。タハハ。(笑)

尚、今回のテンプレートの実施期間は12/1〜12月末日の予定でいます。

きよママに駄目出し食らったのでまたまた変更しました!!!!
ニックネーム ちぃすけ at 15:58 | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

テンプレ変更のお知らせD

rekiga-5.jpg



rekiga-6.jpg

前回の葡萄テンプレートが気に入りすぎてなかなか変えられませんでした。
葡萄の時期なんてとっくに(?)終わっているのに…、ハロウィンは記事のみでスルー。
クリスマスこそはバッチリ変えたいと思っているところです。(ノ>Д<)ノ

尚、今回のテンプレートの実施期間は11/2〜12月の頭頃の予定でいます。
ニックネーム ちぃすけ at 09:17| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

テンプレ変更のお知らせC

rekiga-4.png



rekiga-5.jpg

秋を連想させる葡萄バック&にっこり海ちゃん。文章は省いちゃいました;;
( 本を沢山読まないせいか文章を書くのが苦手なので。 )
壁紙を使ったのはアセラに替えて初の試み。上手くできているかな?

尚、今回のテンプレートの実施期間は9/6〜秋分の日(?)。
秋が終わるなァ。と思った頃に変更すると思います。(^0^)/~
ニックネーム ちぃすけ at 11:29| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

テンプレ変更のお知らせB

rekiga-3.png



rekiga-4.png


夏の暑さをオレンジで表現(?)した夏休み限定テンプレート。
尚、このテンプレートの実施期間は7/21〜9/2です。
ニックネーム ちぃすけ at 10:41| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

テンプレ変更のお知らせA

rekiga-second.png



rekiga-3.png


サクラをイメージした春限定テンプレートから変更しました。
尚、このテンプレートの実施期間は5/3〜夏休み前日までです。

*リンク更新情報
 友達ワンコブログに数件追加させていただいた後新たな事が発覚。
 なんと、 パスタdeブランチ のカノンちゃんが親戚だったのです。
 という事で、友達ワンコブログ→親戚ワンコブログに移行しました。

久々のリンク更新情報を書かずにいたのでかなりアバウトです。o(TAT)o
ニックネーム ちぃすけ at 19:58| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

HP更新のお知らせA

海のPR文よりうっかりミスを発見したので修正しました。


修正前)2006年10月6日生まれのビビリなキャバの男の子。
     2005年1月末に我が家にやってきました!
     そんな海も今では我が家のアイドル的存在。

     今後の目標:ビビリ克服(…できるかな?)

修正後)2005年10月6日生まれのビビリなキャバの男の子。
     2006年1月末に我が家にやってきました!
     そんな海も今では我が家のアイドル的存在。

     今後の目標:ビビリ克服(…できるかな?)


も〜、私ったら何やってるんだろう!
「これじゃ海、タイムスリップしちゃってんじゃん!」とりょうたに言われてしまいました。

よくもここまで放置していたもんだ。ビバ☆鈍感♪
ニックネーム ちぃすけ at 19:08| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

HP更新のお知らせ@

新たにGAME(ゲーム)の項目を増やし、
フォト蔵で作った15ピースパズルを置きました。
暇な時にどうぞ!

⇔ ゲームページ . Kai's life *
ニックネーム ちぃすけ at 20:43| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

HP完全復活

rekiga-hp2.gif


ホームページの改装がやっとの事で終わりました。
う〜ん、時がどれ程待ち遠しかった事か…。

まだまだ写真は全部UPしきれていませんがとりあえず、
海が家に来た時〜イヌリンピックまでをUPしました。

気になるリニューアル後のHPのアドレスは⇒ こちら
(↑アドレスが変わった訳ではありませんが…。)

なお、BBSについては荒らしが発生した為撤去してあります。

◇◆リンク追加情報◆◇
キャバリアDialy ハァーイ!そらちゃん / 姫子さん
*Qp room*                  / Hinamiさん
ニックネーム ちぃすけ at 13:17| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

テンプレ変更のお知らせ@

rekiga-first.png



rekiga-second.png


本日3/3をもって春バージョンに変身です。
ちぃすけにもようやく桜が咲いたのでね。(笑)
尚、このテンプレートの実施期間は3/3〜5/5です。

・カテゴリを編集しました。
 見やすいブログを第一に目指しています。
 その第一歩という事で;;

後ほどひな祭り記事をUPします♪
ニックネーム ちぃすけ at 11:59| 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

心機一転−新天地へ

どうも、お久しぶりなちぃすけです。
とうとう高校受験という難題を乗り越え、この場所に帰って来る事ができました。

「公立高校の合否発表って3/1じゃないんですか、それなのに如何して?」

その通り、公立高校の合否発表は3/1です。
ですが、まさパパ(父)からの緊急指令が!?−「早くブログ更新してよ。」
この一言がきっかけで、少々早い再開となった訳です。(笑)
こうして再開できたのも家族や親戚をはじめ、
旧ブログから読んでくれていた方々のお陰なんだと思います。

本当に、有難う御座いました。

こんなちぃすけですが、今後も暖かい目で見守っていてやって下さい。
ブログ復活&アセラデビュー記念…という事で、休止期間中の海特集をお送りします♪

DSCF3072
DSCF3072 posted by (C)ちぃすけ / 偽者(バッタモン)がやって来た!

DSCF3295
DSCF3295 posted by (C)ちぃすけ / 何処行こうかな?

DSCF3334
DSCF3334 posted by (C)ちぃすけ / 尊厳をもって

DSCF3385
DSCF3385 posted by (C)ちぃすけ / 陽の当たる丘

DSCF3428
DSCF3428 posted by (C)ちぃすけ / え、これだけ?(釜くら・テラスにて)

DSCF3434
DSCF3434 posted by (C)ちぃすけ / 潮風に吹かれて…。

DSCF3440
DSCF3440 posted by (C)ちぃすけ / 海岸レース

DSCF3369 posted by (C)ちぃすけ / ショック!!


中でも気に入った数点のみのアップです。
ふふっ、楽しめましたかね?
これからもこんな調子でやっていこうと思うので宜しくお願いします☆≠









ニックネーム ちぃすけ at 21:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする